鍼灸美心みぃんとこ

美容鍼は愛知県、名古屋市の鍼灸美心みぃんとこ | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

店舗や施術に関する情報を日々発信

BLOG

お客様と二人三脚で身体をより良い状態に導くサロンです。鍼灸や足ツボの施術に関する情報や、営業時間など、店舗に関する情報を随時発信してまいりますので、ご予約時の参考としてご覧ください。ご自宅でできるケア方法についてもアドバイスしますので、自分に合ったケアを学び、理想の身体づくりを始めましょう。

【孫の誕生なんて私に関係ない!】7年前に、脳に腫瘍を抱えたお客さまが放った一言。⁡病院で、手術の話をすすめられ、恐らく後遺症が残り、最悪の場合、死を覚悟してくださいとまで言われたそう。⁡もうす…

こんにちは。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。名古屋市北区にある鍼灸美心みぃんとこ院長みぃ先生です今日のテーマは『鍼灸美心みぃんとこ』です。美容鍼や、お身体のケアはしたいけど、行…

こんにちは。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。名古屋市北区にあります、鍼灸美心みぃんとこ院長みぃ先生です今日のテーマは『美容鍼をするとどうなるの?』です。美容鍼が、美容にいい!と…

【美容鍼で頭痛改善】〜ご来店時の悩み〜・とにかく毎日頭が痛い・1wに3回、6〜10錠痛み止めを飲む(多いと1日2回飲む)・雨の日はしんどい・肩こり・頭痛専門治療院に何件か行ったけど改善されない⁡☆頭痛…

こんにちは。ブログをご覧くださり、ありがとうございます。名古屋市北区にあります、鍼灸美心みぃんとこ院長みぃ先生です今日のテーマは『お天気頭痛』です。今日は、私の住んでいる名古屋は一日雨でし…

【たった2回の美容鍼でまさかの😳】命を預かるバイクのヘルメット🏍⁡数年前に買ったヘルメットバイクのヘルメットが小さくなったお客さま。⁡ジャストサイズじゃないと危ないとは言え、その窮屈さから頭が痛…

【美容鍼は美容のためだけでは無い】美容鍼は、美容効果の他にも、眼精疲労や頭痛、頭の疲れにもとってもいいんですよ🤗✨⁡美容のためだけでなく、健康のためにも、是非美容鍼を受けてみてください!⁡視界…

こんにちは。ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。名古屋市北区にあります鍼灸美心みぃんとこ院長みぃ先生です今回のテーマは『美容鍼を受ける理想的なペース』です。美容にいい!と始め…

【このCM天才✨】お仕事にプライベートにキラキラ女性✨⁡問診をしていると、外見とは裏腹😱⁡実は…お身体ボロボロ🫠なんて方が多すぎです💦⁡棒CMでありますよね‪𐤔𐤔‬『こう見えて凝ってます』って。⁡頭痛、肩こ…

こんにちは。ブログをご覧くださり、ありがとうございます。名古屋にあります、鍼灸美心みぃんとこ院長みぃ先生です今日のテーマは『パソコンが及ぼす身体への悪影響』です。近年、パソコンやスマホは、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。